おひさしぶりのシーサーです。

先月はアフォみたいに忙しかったですねぇ。
給料が手取りでほぼ倍でしたよ・・・。
作業場の友好と信頼を得た変わりに視力がこの1~2か月でかなり落ちた気がします。
この代償はでかいぜ。

ところが今月に入り、常駐先のPMが歩み寄ってきました。


「プロジェクトの予算がないから今月仕事しないで」


・・・え??


初めて言われたwww
仕事するな司令。

いぁ俺は良いけどさw 会社的にどうなのよ?w 金は払ってもらうぜ?w
残業するな。とは昔言われたことあるけど・・・なんか切ないっすな。


まぁそういうことで2,3日前からRSにINして動きまくってます。
月曜も休みとったんで、WIZを651にしてみるかな。




あ、あと最近話題になってる垢ハック。
やばいですねぇ、

たった今、したらばにあるURLあえて踏んで調べてみたけどワラワラいましたね。
半分ジョークで張ってると思ってたんですが、マジでやばいです。
皆さん踏まないようにね。

ページ表示しただけで次々と兵隊さんらが送り込まれてましたよ。


会社でウィルス貰いに行くおれもどうかしてるけどwwwwwwwwww

皆さんは真似しないようにね~


あと、皆さんよく

「パスワード変更しましょう」とか促してるけど

ある意味罠みたいなもんです。

正しくは、まずは自分のPCに変なのいないかチェックしてからですよ。

ロガーを手伝ってどうするwww ってなります。
パス変更時に入力している情報をLoggingされたら身も蓋もないことになります。
物によってはローカル内にある個人情報を盗まれるようなもっと立ち悪いウィルスも
いるんで気をつけてください。(カード情報とかね)


十分ご注意を~ (と言って俺がやられたりして
仕事が多忙な為、INほとんど出きてません。
INしててもおそらく放置ですw

ギルドのことは皆さんよろしくおねがいしますm(_ _)m

あ、そうそう。
先日、昼休みに吉野家の前でギルメンのLAZYCLUBと会いました。

世界は狭いですね。
お久しぶりです、シーサーです。


先週末、やっとリアルでの引っ越しが落ちつきました。
いぁー荷造りだけでも疲れた・・・。

なんとか日曜に回線も開通し、ギリギリで○×クイズにも参加出来ました。
企画した方々及び参加者さん、お疲れ様でした!


で、私ですが剣士装備売り払ってます。
ことごとく失敗に終わってる速度レジェンドor速度オプシ。
これを機に、武器を作る意欲が無くなってきたかも。
武器がない=剣士やる気がなくなってきましたね~w
今後はWIZでGVは出るつもりですが、火力いない日は
Nバディ&ダメ6%キャラバンで参加することになりそうです。


先日、とりあえずドレイクは39億で売れました。
あとは手を売ろうと思ってるんだけど相場がまったく見えない・・・。

[運比率1/2][攻撃速度30%][力比率1/2]戦闘用グローブDX
だったかと思います。

天然OPでは最高の素材だと思うけどなぁ・・・

誰か購入してフォムガあたりと 混・ぜ・な・い・かっ!?
先日、御気楽倶楽部の代理ギルマスをBISで受けました。
ってことで、双方のギルドにて募集しております。

■ひよこ戦隊赤レンジャー
ギルドマスター:シーサー
GV活動:火木土日祝(土曜は攻城戦優先) 22~23時台
平均GV参加人数:18名ほど

WIZさん、プリトルさんをはじめ、全職募集中。
ギルメン知り合いならLv不問でOK!!!
個人的には相棒物理剣士さん募集!!


■御気楽倶楽部
ギルドマスター:カジロー
GV活動:月水金日 23時前後
平均GV参加人数:8名ほど

全職業募集中!!!
妨害職や支援さんは特に大歓迎です!

なんか人によっては近寄りがたいイメージみたいですが
うちの嫁が馴染んでるくらいなので、そんなことないですw


以上、よろしくお願いします m(_ _)m
ずーっと放置、たまに荷物持ち。
当初はGVもあんまし出ないつもりでしたが、BIS不足で御気楽から
声がかかり、結局はGVに出てた感があるBISです。

そのBIS、ハルシオンがとうとう動き出しました。



プチポタ使ってギルメンの雨に寄生してた時、ふと

「どうせなら欠片出しも寄生しちゃえば?」

と、悪魔が俺に囁いた。





名案だっ!!!


ってことでメインクエをやり始めました。
・・・が、案外進めてみると無課金ながらペースは速かったですね。


クエ進行に選んだ武器はG倉庫に眠っていた示現流の遺品「箱ウォー」。
BISメインクエ始動2
うん、強そう!

元々ミスコXLSきれるように力を480振ってました。
んで、剣士のドレイクと手を装備すると・・・。

狩れるっ!!!!
BISメインクエ始動
力1100オーバー!!白ダメ1500平均出ます^^
(上記のSSは移動速度ついてるDXU手、百八を装備中)

当てる為にだったのですが、運装備もしてたのでダブクリで7000出てました。
俺Tueeeeって感じで結構楽しみながら進めてたかもww


運営の妨害にも負けず、進めます。
BISメインクエ中盤

たまに、人による妨害もありました・・・。
BISメインクエ終盤
ここは宝箱を触るとコボックスの群れが湧いて
それを倒さないと出れないのですが・・・その宝箱を隠してやがった!!

結構探したぞ!( ゚Д゚)、ッペ

コボックス湧いたと思ったら、露店閉じてコボックス倒し始めるし・・・
マジなんなのこのシフwwwwwwww
まぁ晒すほどじゃないから伏せるけどさ。マジ簡便してくれって話。


まぁそんな感じで先日とうとう終盤に近づきました。

メインクエ5にはいり、とりあえず懺悔秘密にいき
天上界にRSを渡そうとしますが受け取ってくれません・・・。

BISメインクエEND最後のつまづき
どうやら、最初は外のこの人に話さないといけなかったみたいですね。
(まったく覚えておりません。仕様変わった?と未だに疑ってるくらいです。)

まぁそんな感じでRSを無事渡すことが出来ました。
貰った報酬はHP+10%

可能であればHP100%、CP100%欲しいな。
寄生で貯めるには気が遠くなるな。天使装備買い漁るかなかぁ・・・。


無課金でもBISなら1~2週間あれば1から5まで行けました。
他のBISさんもまだであれば、がんばです!!
箱ウォーと力手くらいでなんとかなりまっせー。
それでもきついなら鍛冶屋刃油です!
<<前のページ >>次のページ
