こんばんわー。シーサーです。

シュトラさんのブログでプレッシャーをかけられた為、約1年弱ぶりの更新です。



10/17(日)、テスト鯖にて 青鯖オールスター交流戦を実施しました!


急な提案だったのもあり、土曜は攻城戦などを考慮し今回は日曜のみとしました。
また、一人では厳しいのもあり、相方のギルド探しを兼ねてにシュトラ氏に
白羽の矢を立て、ご協力をお願いしました。
露店の宣伝では、ぷれはんの方にも手伝ってもらいました!!!!
残念ながら、ぷれはんは当日GVが入っていたため、参加は出来ません
でしたが、本当にありがとう御座いました。


と、まぁでは当日の内容をっ!


ギルドは、突撃ゴリラ部隊さんと、エターナルフリーダムさんをお借りしました!
(ひよこを使用する予定だったのですが。。。バグでLv1に・・・ ><)

集まってくれた人達は以下の通り。
(汚くてすみません。追放漏れの方は黒塗りさせてもらってます)

突ゴリメンバー

総勢44名の有志!

剣士    ・・・ 9名
ドラツイ  ・・・ 3名
アチャ   ・・・ 6名
雨アチャ ・・・ 2名
WIZ    ・・・ 8名
BIS    ・・・ 7名
シフ武道 ・・・ 3名
プリトル  ・・・ 2名
ネクロ悪魔・・・ 3名
霊術師   ・・・ 1名


GV会場は22:50 2つの丘。


RedStone 10.10.17[00]
転送時、やはりPT編成に時間かかりましたね・・・。
転送されたあと、各BISさんでPT組んでくれと無茶ぶりした私が悪いです。ごめんなさいw


    WIZ BIS
      ↑       
物理←     →妨害
    知識↓

と、白でお伝えした時のうじゃうじゃ感が凄まじかったですねw



RedStone 10.10.17[02]
MAP中央で衝突。
耳とかしてたら・・・序盤は完璧にSS取り損ね・・・
いきなり中盤ですが許してください~


RedStone 10.10.17[03]
ひよこ面子である peace、hoge、しおたん、えまりぃ艦長代理、あこのっく、ちゆ、Buffyを
ほとんど狙ってました。(ぐりん、ビフォア狙うの忘れてた・・・w)
これはやっとかずんを倒せた図。
Buffyはあと少しって所で逃げられたんだけど、ルーンさんが倒してくれたっ!!


RedStone 10.10.17[04]
まぁ・・・点数が動かないときがなかったと思うくらい取って取られての繰り返し。
最終的には約80000:90000でした。

この人数で1万差はいいほうだ!!!
なかなか振り分けいい感じだったんでね?w
個人的にはすげぇ楽しかったwww


最後はこれまた急な話を持ちかけたのですが、アリアンで集合SSを取ろうと提案を!

RedStone 10.10.17[05]
おっとこれは失敗時。


仕切りなおしで・・・~


RedStone 10.10.17[07]
よし。なんとかいけただろ!!


ギルドの提供をしてくれたエタフリ、突ゴリの皆様ありがとうございました。
また、参加して下さった方々、お疲れ様でしたっ!!!




うし、なんとか書けた・・・もう寝るっ!w
スポンサーサイト

コメント

幹事お疲れ様~!

機会あれば、また出来るといいですなー。

武道・・・なんか空気だと感じた
いや、狙われてたのか・・?
暗黙の了解で、武道スルーか!!?

まぁ、いろんな方達いて楽しかったからいいや(・∀・)
主催お疲れ様!
支援全体的に少なくて逆に大変だったねw
こうして考えると、範囲に差があったのにこっちが負けなかったのが不思議なくらいだわ。
ともかくありがとう!
主催お疲れ様でした。

惡さんも言ってるけど、武道スルー
されてたようなw
転生でLvも一番下のほうだったけど
楽しかったです^^
悪さん、エイク>

範囲が常に入り乱れてる中、武道を攻撃する
火力はあんましいないかとw
範囲がない所にいる武道を見つけたら攻撃はしてたよ。
(主に あこのっく、えま)
武道を倒した時の充実感はたまりませんからねww


シュトラ>

お疲れ様でした。また機会あればよろしくです!!
PT編成とか課題はあったけど、個人的には大成功です。

幹事?の感想だけど
やっぱり気軽に参加するだけがいいねw
受付作業やってたらGV開始まで@2分とかになってたからなー…
幹事お疲れ様でした
お陰でとても楽しい思い出を作ることが出来ました
ありがとうございました!

本鯖でも末長くよろしくお願いします
紅志さん>

直接はあまり絡みが御座いませんが
快くGの提供、及びブログでの宣伝まで
して頂き、大変感謝しております。

お互い、G運営など厳しい状況ではありますが
本鯖でも宜しくお願いします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
