ブログ見てます。と複数人に言われると書かなくちゃいけない気が
するの私だけでしょうかね?w
結構見てくれてる人いるんですね~^^
私もそろそろ「見てます」SSでも張ってみるかなぁ。

まぁそういうことでWIZが見事にデスペナ中なので久々の更新を。

まぁ前回の記事から色々ありましたw
まずはコレ!!

2009/09/12
ギルドクラウン返り咲きっ!

ギルドクラウン返り咲きです。

イベントの時しかLv5は狙わないんですが、今回もうまくいきましたw
これでクラウンは初代と4代目になったのかな?
(ギルドホール争奪戦の初代は赤石矢さんま様だったハズで
初回のみクラウン付かなかったんですよね~)

とりあえずLv5を奪取し、参加者全員で記念撮影。
時間早いので人数が不安だったのですが、それでもこの日は
多くの人が予定を空けてくれていたようです。

0912ギルドホールLv5

みんな、参加ありがとーっ!!!

攻城戦はポイント戦が全て。
ポイント戦に参加してくれた方、ポイント戦に出れない代わりに
極力攻城戦に出てくれようとしてくれた方々、本当に感謝です!


続いてシフ編
相変わらず、シフで欠片集め時々攻城戦出てますw
ミズナでまったり生活していたのですが事件が起きました。

私にとっては久々の衝撃。
それは9/29のミズナ秘密中に起きました。

0929ブレイブGET


分かるかな?


ブレイブ

フハハハハ!!

まぁおいらが出したんじゃないけどねw
ぽっけにきました><

シフは狩れればいいんで、ブレイブは不要。
ってことで即効ギルメンに25億で売りました~。

2009/11/08
3回目の鏡。

確立的には33%だから次は成功するハズ!!!!
ということで2回目と同じ物をコピーに選びました。
ひよこの某シフさんが所持している手です。
1108鏡2回目

さぁいけぇーーーーーーっ!!


1108鏡2回目!!!

ヽ(・∀・)ノ ヒャッホーイ




最後に剣士編
異次元とか色々してたけどSS消しちゃってます><

■バイザー
・剣士+1&剣士+2頭 × Nバイザー → Nバイザー
・剣士+1&剣士+2頭 × Nバイザー → Nバイザー(またかよw
・剣士+3&回避補正無視頭 × なんか3OPバイザー → 剣士+3バイザー

結局ただの聖騎士バイザー買ったほうが安かったって話。


■オプシ
・攻撃速度Lv2&攻撃速度Lv3の剣 × オプシ10 → 速度Lv2剣

もうマジで萎えててやる気0、金も0な時にハオウィくんが久々に
ひよこGチャに登場。
(サブ名出していいかわからないので一応伏せときます)

金は余ってるから、異次元してくれるってことでオプシと素材剣を渡してLet'sGo!!

ベースはこれ
1014オプシ異次元①
しょぼい最低補正のオプシw

対象はこいつ
1014オプシ異次元②


さぁ結果は・・・!!!!












1014オプシ異次元③

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


見事に中途半端なww
まぁ失敗したからといってすぐ売らないでねwと念を押されたので
代行使って称号UPです。

まずは毎度のごとく、ギルメンもんたんに依頼しLv2へ。
Lv2→Lv3へは妻のテイマに依頼しました。

1014オプシ異次元⑤

Σ(゚д゚;)


神降臨・・だと・・・?



ま、まさか・・・



ドキドキ・・・




1014オプシ異次元⑥

( ゚д゚)


どうやら、妻的には神がかりな数値だったみたいです。・゚・(ノω`)・゚・。
とりあえずW速度オプシ完成するまではこれ使って頑張りますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
