おひさしぶりのシーサーです。

先月はアフォみたいに忙しかったですねぇ。
給料が手取りでほぼ倍でしたよ・・・。
作業場の友好と信頼を得た変わりに視力がこの1~2か月でかなり落ちた気がします。
この代償はでかいぜ。

ところが今月に入り、常駐先のPMが歩み寄ってきました。


「プロジェクトの予算がないから今月仕事しないで」


・・・え??


初めて言われたwww
仕事するな司令。

いぁ俺は良いけどさw 会社的にどうなのよ?w 金は払ってもらうぜ?w
残業するな。とは昔言われたことあるけど・・・なんか切ないっすな。


まぁそういうことで2,3日前からRSにINして動きまくってます。
月曜も休みとったんで、WIZを651にしてみるかな。




あ、あと最近話題になってる垢ハック。
やばいですねぇ、

たった今、したらばにあるURLあえて踏んで調べてみたけどワラワラいましたね。
半分ジョークで張ってると思ってたんですが、マジでやばいです。
皆さん踏まないようにね。

ページ表示しただけで次々と兵隊さんらが送り込まれてましたよ。


会社でウィルス貰いに行くおれもどうかしてるけどwwwwwwwwww

皆さんは真似しないようにね~


あと、皆さんよく

「パスワード変更しましょう」とか促してるけど

ある意味罠みたいなもんです。

正しくは、まずは自分のPCに変なのいないかチェックしてからですよ。

ロガーを手伝ってどうするwww ってなります。
パス変更時に入力している情報をLoggingされたら身も蓋もないことになります。
物によってはローカル内にある個人情報を盗まれるようなもっと立ち悪いウィルスも
いるんで気をつけてください。(カード情報とかね)


十分ご注意を~ (と言って俺がやられたりして
スポンサーサイト

コメント

仕事するな宣言・・・
3日間禁止命令は、もらったことありますが・・・
1ヶ月は・・w
切ないですねー。

ロガーは、防げるけどハックは自己防衛にも
限度がありますよね・・・
お互い気をつけましょう!


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
