お久しぶりです、シーサーです。


先週末、やっとリアルでの引っ越しが落ちつきました。
いぁー荷造りだけでも疲れた・・・。

なんとか日曜に回線も開通し、ギリギリで○×クイズにも参加出来ました。
企画した方々及び参加者さん、お疲れ様でした!


で、私ですが剣士装備売り払ってます。
ことごとく失敗に終わってる速度レジェンドor速度オプシ。
これを機に、武器を作る意欲が無くなってきたかも。
武器がない=剣士やる気がなくなってきましたね~w
今後はWIZでGVは出るつもりですが、火力いない日は
Nバディ&ダメ6%キャラバンで参加することになりそうです。


先日、とりあえずドレイクは39億で売れました。
あとは手を売ろうと思ってるんだけど相場がまったく見えない・・・。

[運比率1/2][攻撃速度30%][力比率1/2]戦闘用グローブDX
だったかと思います。

天然OPでは最高の素材だと思うけどなぁ・・・

誰か購入してフォムガあたりと 混・ぜ・な・い・かっ!?
スポンサーサイト

コメント

混ぜることに対する躊躇いはないですが
その手と異次元を購入するだけの余裕が
○ございません(-ω-`)
 
どもども~^^
お久しぶりです!
久々に自分のブログを見たらタロさんからコメントが!!
4月ぐらいだったかな・・・ONした時に見事に誰もいなくて・・・そのままヒッソリト・・・
みんな元気にしてるのかな~?
また…INできたら顔出ししますね!
よろ~!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
