FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず

750.png

750歳を迎えましたっ!

現時点で剣士では2、3番目?だと思います。
TOPははるか彼方へ行ってますので狙う気もありませんw

今回も700歳の時と同様、LvUP時のSS撮りに失敗><

上がりそうになったんで飛んで逃げようと思ったのですが
あえなく木陰で チャ~ラ ラン♪

PT面子すら気付かない所でのLvUPとなりました。orz


めざせ752歳!速度Lv3+Lv2オプシまで@2つです。
(@5でLv3+Lv3も装備は可能)
100バッチ前提ですがねwww

すでに速度レジェンド装備という選択肢もありますが装備にまだまだ金が
かかりそうで・・・
速度バディ+W速度フォム+T盾あたりで3フレも行けそうなんですがね~
W速度フォムがハードル高いなぁ・・・

まぁ頑張ってみますw
続きを読む
スポンサーサイト
最近は装備バッチも切れ、剣士は狩り休止状態になってました。

レジェンド以外の武器ではダメしょぼすぎて恥ずかしいんですよね。
見る人から見ると寄生です。700超えてまで寄生はあり得ないですよねw

ですが、ふと「バッチ買わない人は目玉狩りは出来ないのか?」と思い
装備バッチなし(レジェンドなし)でやれるのか行ってきました。

まず、ダメ比較をするには レジェンド装備時のダメももちろん欲しいため
先日のメンテで配布されたサービスポイントにて装備バッチ30を購入。

まずは バッチ装備者ならまず装備していると思われるレジェンドと
目玉適正なら容易に装備出来る1秒剣、スキレボでどれくらい違うか見てみます。
採掘斧は遅すぎるので、個人的にはソロ用の武器と判断。検証の価値なしとしてます。

0621-インク無刃油無レジェンド(緑)
レジェンドvsアイウィング 赤ダメ平均:13000

0621-インク無刃油無スキレボ(緑)
スキレボvsアイウィング 赤ダメ平均:8000

お話になりませんね。

運が足りてない方、およびデスペナ中のダメくらいしか出てません。
出直して来いって感じです。

やはり課金していないと難しいのか・・・
と、そこに ニコル氏がワンコのダメ底上げで、ある腰を買ったと情報が。

私もアリアンで叫び買いをし、なんとか購入することが出来ました。
これです。
0621-インクイジター表記

悪魔追加ダメ+30%です。

以前、2層狩りの時シグを購入して、レジェンドとのコンビで使ってみましたが
その時はそこまで飛躍的な効果はありませんでした。
レジェンドに神獣+100%、シグに神獣+50%で合計+150%。
追加ダメでは100でも150でもさほど大差なかった感想です。

偶然にも今装備してる運腰を外しても、運は2780で運値クリア。
ではこいつを装備でやってみましょう。

0621-インク有刃油無スキレボ-パラ表記
インクイジター+スキレボのパラダメ表記

0621-インク有刃油無スキレボ(緑)
vsアイウィング 赤ダメ平均:12000

0621-インク有刃油無スキレボ(紫)
vsドゥーム 赤ダメ平均:10000

ダメが各段に上がりましたね。
紫目玉に5桁ってのがギリギリクリアと個人的に思ってます。

次に鍛冶屋刃油でダメを底上げしてみます。
0621-インク有刃油有スキレボ(緑)
vsアイウィング 赤ダメ平均:15000

0621-インク有刃油有スキレボ(紫)
vsドゥーム 赤ダメ平均:13500

ランサーに比べると見劣りしますがこれくらい出してれば、文句は言われないかも?

結果
レジェンドじゃなくても狩りPTには参加できるダメが出せる。

まぁでも、可能であればレジェンド装備が無難ですけど・・w



ん・・・

検証の為とはいえ、バッチ買ってレジェンド装備出来るようになっちゃってますね・・・。
バッチ買わないから、バッチなしでのダメを確認したかったはずなんだが・・・wwww


まぁついでなので、現在のインクイジター+レジェンドも乗せときます。
0621-インク有刃油無レジェンド-パラ表記
鍛冶屋刃油:無

0621-インク有刃油無レジェンド(緑)
vsアイウィング 赤ダメ平均:17000

0621-インク有刃油無レジェンド(紫)
vsドゥーム 赤ダメ平均:15000


0621-インク有刃油有レジェンド-パラ表記
鍛冶屋刃油:有

0<br />621-インク有刃油有レジェンド(緑)
vsアイウィング 赤ダメ平均:20000

0621-インク有刃油有レジェンド(紫)
vsドゥーム 赤ダメ平均:17000

結果的には飛躍的なダメの上昇となりました。


おまけ
0621-おまけ
チャオリンくんの攻撃は矢印だったっ!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。