FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密も終わりギルホでまったりしてると ちゆから「へるぷみ~」と。

なんでも補助忘れてネズミ達に突撃し、死んじゃったらしい。
と、いうことで久し振りに太郎でネズミへ。

ちょうど欠片だしを再開しようと思ってたので、まぁいいかと。

その後、嫁もサブの秘密が終わり合流。3人で欠片だししてました。
通りかかる人らに、狩り途中でも優先的にヘイスト掛けてたのですがふと耳が。
(;ェ;`)



( ゚д゚)ポカーン…



(⊃Д⊂)ゴシゴシ



(;ェ;`)2

そ、そんなぁああ 。・゚・(ノω`)・゚・。



良かれと思って掛けてたんですが・・・
今後は注意することにします (-公-;)
スポンサーサイト
先日、嫁にお願いしてどうにか代行を引き受けてくれる形となりました。

お願いしたのはこれ
0101首称号UP3
とりあえず早くLv6にしたいものです。

Lv3は21~25%になるみたいですね。



さて結果は~

090113首称号UP

ほぅ! 準MAXの24%!!!
でも、9%上げるに350M・・・うん。あんまり考えないようにしましょう・・・。
スフィアを買い狩りをボチボチとですが再開してます。
欠片収集はモリネル5Fのほうが出がいいのですが経験値が
やばすぎるので時の森の1面と2面を通ってます。

2面は最近ペアや2PCで狩ってる人らが多く、あんまり空いてることが
ありません。茂みをよく見るとよくWIZが隠れて立ってたり・・・w
話には聞いてましたが本当に2PCで狩りとかしてるんですね^^;;
最近は1面を嫁とよくペアで狩りしてます^^
0114.jpg

あ、そうそう。
剣士ですが年末年始の短期のみでしたが
浪花倶楽部さんにお世話になりました。
0114-6.jpg
私なんかより高Lvの人らが多く、とても刺激になりました。
なんとか邪魔にならないように頑張ったつもりです><

0114-7.jpg
最後のGVでは、最後に点を献上・・・orz



正月明けてからは、メインギルドひよこ戦隊赤レンジャーも再開しました。
つい先日、ひよこvs御気楽のGVがありましたが
WIZがいないってことで私はWIZのsicerで御気楽として参加っ!
0114-9.jpg
見事にいきなり殺されてますけどね・・・@@;
0114-10.jpg
とにかく、狙われまくりでかなり死にました・・・。
我が死体のそばを走りまわる嫁の姿が憎たらしいっwww
首に念願のHP効率が付いたってのもあり
更新間隔が恐ろしく短いですw

本日はその首をLvUpさせにGoGo~!!!
(正月そうそう、ひとりで悪魔に走る俺って・・・^^;;;;;



タッチパッドのみだと移動もかなりきつかったのですが
なんとかバイル殿の元に辿り着きました。
0101首称号UP1

称号アップなんて、結構久し振りだなぁ~
説明を見ると、fmfm Lv2にあがると10~15%になるのね。

ぶっちゃけどーでもいいwwwwwww

おらおらおらーっ!
0101首称号UP2




はい、ドンッ!!!

0101首称号UP3

ちょwwおまwwww

無駄にMAXつきやがtt
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。