ども、こんばんわ。シーサーです。

だいぶ更新空いてしまいましたね^^;
では行ってみましょー。

異次元24回目(2009.05.06)


オプシ(10)とW速度剣です。
ダメは装備Lvの都合上、考えておりません。
20090515-異次元


オプシ残って SUになってればドキドキもんですね。






オラオラオラー!!!







どうだっ!!コノヤロッ!!!!
20090515-異次元2


( ゚Д゚)、ッペ



ハオ君が成功してたから、失敗するとは思ってたさ~wwwwwwwww

さぁマジで武器ねーや。
金もねーしwww
WIZだけでなく、剣士もへっぽこ剣士になってもうたわー。・゚・(ノω`)・゚・。

どうもこんばんわ。

2週間程、運比+速度首を探していたのですが
なかなか見つからず。また、速度19↑が欲しいのもあり
とうとう混ぜて作ってみることにしました。

異次元24回目

混ぜたものはこちら。
ちなみに運比勲章はギルメンのネゴ君から売ってもらいました。
昔は左右どっちにいれるか迷ってたのですが、最近は適当。
どうせミスる時はミスるんですし、ササッと入れてポチッとな。
異次元3-1

ん・・・?

異次元3-2

成功!!!!!!

考えずに選んでさっさとボタン押したので
最初はよくわかりませんでしたが、成功です!

そのまま勢いでハノブへ行きエンチャGOGO!!
HP効率ついたらおいら的には最終首です!!!
まずは運を解除して
エンチャ1-1

さぁいくぜ!!

エンチャ1-2

・・・また迷わせるOPが来たなぁw
いぁいぁ、ここはHPつくまで・・・!!
ってこと解除して再トライ!!

エンチャ1-3

クッwwww

解除解除ー!!!
頼むぞ~!

エンチャ1-4

・・・。

とりあえずこれでいいやw
まだまだ再編成したい装備部分がいっぱいあるし
HPエンチャはそのうちまたやりましょう。
どうもこんばんわ。

最近いい感じで異次元、再構成、称号UPなどなど成功してるので
調子に乗って、また混ぜちゃいました。

今回は箱バンと回避補正無視!
紙の代名詞とも言えるバイザーを早く外したいっ!ww

ってことでいきます!
いけーっ!!!
異次元2-1


ドキドキ・・・


異次元2-2

ぐはっwwww


見事に失敗。
成功の品が異次元の彼方にいっちゃいましたね。

残されたのはゴミOPばかり><

なんとなくゴミバングルを露店に置いておくと・・・
異次元2-3
売れちゃったwww

買うとしたら、受け狙いで知り合いだろうと思ってたのですが
まったく知らない人でした@@;
過去のデータはPCごと消えてしまったので・・・いきなり22回目です><

今までの成績は21回中2回成功。2/21です。
ソドブロ×速度20%
MPDF×速度20% と盾2回のみ。
また、半分成功?という感じなのでしょうか
箱金腰×健康比率1/3鉄板XLS → 速度鉄板XLS があります。
まぁ思うようにいかなかったので失敗ですね。ノーカウントです。


では、いきましょうか。

今回は今まで何回もトライしてきた腰に挑戦です!
今は速度強化ベルトDX使ってます。
早く紙を卒業したいのです;;

希望は速度20、健比1/3、HP効率。
さ~いくぞ~!!
異次元1-1

む。

おおっ!!
異次元1-2

(゚∀゚)キタッ!!

3OP目が土抵抗になっちゃいましたが、まぁ全然OK。
解除→エンチャの繰り返しする金なんて余裕ないのでこのまま一時放置でw
