どもども、こんばんちわ。

リアルの多忙につき更新間隔がまた空いちゃいました^^;

1月後半から結構狩りをしているのですが欠片がなかなか出ない状態・・。
ってことでギルメンの某WIZ(も■たん)に代行お願いしちゃいましたっ!

んじゃいきますか~。
■青増幅 7回目!(代行) - 2009.1.26
20090126-0.jpg
                  ↓
20090126.jpg
Lv2(24%) ⇒ Lv3(36%)


■青増幅 8回目!(代行) - 2009.1.29

SSなし。+・(PД`q。)・゚+.

Lv2(36%) ⇒ Lv3(58%)


■青増幅 9回目!(代行) - 2009.2.03
さて次はいよいよ Lv5→Lv6。
軍資金もカナーリやばくなってきているので緊張します。

20090203-01.jpg
おぅ!いってくれ!

20090203-02.jpg
くはーっ!マジでドキドキすっぜ~


20090203-03.jpg

やりおったっ!!!!!(リプ4連 一徹風)

一発でクリア!!!こいつは助かる!!
成功報酬で更に50Mを渡し、首はこれにて終了。
1から作った首だけに愛着ありますね・・・。
・1OP目速度20% × 3OP目運比1/3 の異次元。
・運比を1/2に再構成。
・2OP目を青解除し、HP効率がつくまでひたすらエンチャ地獄。
・Lv1~Lv6までの青増幅。

まぁとりあえず、これにて首のビルドアップ物語は終了です。

次は盾?背中?

続きを読む
先日、嫁にお願いしてどうにか代行を引き受けてくれる形となりました。

お願いしたのはこれ
0101首称号UP3
とりあえず早くLv6にしたいものです。

Lv3は21~25%になるみたいですね。



さて結果は~

090113首称号UP

ほぅ! 準MAXの24%!!!
でも、9%上げるに350M・・・うん。あんまり考えないようにしましょう・・・。
首に念願のHP効率が付いたってのもあり
更新間隔が恐ろしく短いですw

本日はその首をLvUpさせにGoGo~!!!
(正月そうそう、ひとりで悪魔に走る俺って・・・^^;;;;;



タッチパッドのみだと移動もかなりきつかったのですが
なんとかバイル殿の元に辿り着きました。
0101首称号UP1

称号アップなんて、結構久し振りだなぁ~
説明を見ると、fmfm Lv2にあがると10~15%になるのね。

ぶっちゃけどーでもいいwwwwwww

おらおらおらーっ!
0101首称号UP2




はい、ドンッ!!!

0101首称号UP3

ちょwwおまwwww

無駄にMAXつきやがtt
お久しぶりです。
リアルが忙しく更新出来ませんでした^^;

11、12月と約2か月程、狩りはしてませんでした。
ラディのGVだけでも参加しようと思っていたのですが
後半はそれすら出来ていませんでした^^;

GMという立場でありながら申し訳ない^^;;;;


さてさて、タイトルにあるとおり 長期に渡ってですが
なんとなく首のエンチャに励んでいたのでここで公開しますね。

相変わらず、とんでもない量になってしまったので
解除のSSのみとなります><
回数も虚しくなるので今回はつけていません。


11/28
0101首エンチャ1
0101首エンチャ2
0101首エンチャ3
0101首エンチャ4
0101首エンチャ5
0101首エンチャ6
0101首エンチャ7
0101首エンチャ8

青解除切れにてここまで。
まぁ・・・こんなもんだろうと自分にいい聞かせて本日は終了。


11/29
なんとなく暇だったので露店の青解除とボンドを買い漁って昨日のリベンジ!
0101首エンチャ9
0101首エンチャ10
0101首エンチャ11

状態悪化・・・orz


12/29
ちゆが我が家に来ていたのもあって、なんとなくノリでエンチャ。
気がつきゃひと月も間隔空いてたのねw
0101首エンチャ12
0101首エンチャ13
0101首エンチャ12
0101首エンチャ13

やんなきゃよかった・・・orz


12/31
嫁の実家に帰ってきたのはいいのですが、マウスがない!!
狩りなんてもちろん出来ないので、なんとなくエンチャ!!
0101首エンチャ15
0101首エンチャ16
0101首エンチャ17
0101首エンチャ18


そして、我が目を疑うことが起きた。


とうとう、この時が来たのです。

0101首エンチャ19
!!!!!!!!!!!!!
(ここまでかかってLv1かよっ)


おまけ

5回連続失敗でホールに逃亡を試みる。の巻 (マジで萎える
0101首エンチャ逃亡
by12/29
今回は首のエンチャを試みました。

対象のSS取ってませんでしたが下のやつの運比1/2Versionです。
ダメを解除してHP効率狙い。
1008kubi.png

異次元するならスキルもいいですね。
でもWIZやBISでも共用したいのでやはりHPが望ましいかと・・・


ということでGoGo!!!!

めんどいので解除したSSをUPしていきます。
解除=失敗ということで^^
壊れたやつも面倒なんで乗せてません。

1回目
1122-1.png

2回目
1122-2.jpg

3回目
1122-3.jpg

4回目
1122-4.jpg

5回目
1122-5.jpg

6回目
1122-6.jpg
防御効率ってLv3までつくんですね・・・
まさかHPもLv3とかついちゃうのか!!!!?

7回目
1122-7.jpg

8回目
1122-8.jpg

9回目
1122-9.jpg

10回目
1122-10.jpg

11回目
1122-11.jpg

12回目
1122-12.jpg

13回目
1122-13.jpg

14回目
1122-14.jpg

15回目
1122-15.jpg

16回目
1122-16.jpg

最後(解除がきれたwww
1122-17.jpg

。・゚・(ノω`)・゚・。


エンチャ成功 17回。
壊れた回数 8回。

出資 約190M ゴールド ・・・ orz



いつになったらHP効率はつくのだろうか・・・・
>>次のページ
