こんばんわー。シーサーです。

シュトラさんのブログでプレッシャーをかけられた為、約1年弱ぶりの更新です。



10/17(日)、テスト鯖にて 青鯖オールスター交流戦を実施しました!


急な提案だったのもあり、土曜は攻城戦などを考慮し今回は日曜のみとしました。
また、一人では厳しいのもあり、相方のギルド探しを兼ねてにシュトラ氏に
白羽の矢を立て、ご協力をお願いしました。
露店の宣伝では、ぷれはんの方にも手伝ってもらいました!!!!
残念ながら、ぷれはんは当日GVが入っていたため、参加は出来ません
でしたが、本当にありがとう御座いました。


と、まぁでは当日の内容をっ!


ギルドは、突撃ゴリラ部隊さんと、エターナルフリーダムさんをお借りしました!
(ひよこを使用する予定だったのですが。。。バグでLv1に・・・ ><)

集まってくれた人達は以下の通り。
(汚くてすみません。追放漏れの方は黒塗りさせてもらってます)

突ゴリメンバー

総勢44名の有志!

剣士    ・・・ 9名
ドラツイ  ・・・ 3名
アチャ   ・・・ 6名
雨アチャ ・・・ 2名
WIZ    ・・・ 8名
BIS    ・・・ 7名
シフ武道 ・・・ 3名
プリトル  ・・・ 2名
ネクロ悪魔・・・ 3名
霊術師   ・・・ 1名


GV会場は22:50 2つの丘。


RedStone 10.10.17[00]
転送時、やはりPT編成に時間かかりましたね・・・。
転送されたあと、各BISさんでPT組んでくれと無茶ぶりした私が悪いです。ごめんなさいw


    WIZ BIS
      ↑       
物理←     →妨害
    知識↓

と、白でお伝えした時のうじゃうじゃ感が凄まじかったですねw



RedStone 10.10.17[02]
MAP中央で衝突。
耳とかしてたら・・・序盤は完璧にSS取り損ね・・・
いきなり中盤ですが許してください~


RedStone 10.10.17[03]
ひよこ面子である peace、hoge、しおたん、えまりぃ艦長代理、あこのっく、ちゆ、Buffyを
ほとんど狙ってました。(ぐりん、ビフォア狙うの忘れてた・・・w)
これはやっとかずんを倒せた図。
Buffyはあと少しって所で逃げられたんだけど、ルーンさんが倒してくれたっ!!


RedStone 10.10.17[04]
まぁ・・・点数が動かないときがなかったと思うくらい取って取られての繰り返し。
最終的には約80000:90000でした。

この人数で1万差はいいほうだ!!!
なかなか振り分けいい感じだったんでね?w
個人的にはすげぇ楽しかったwww


最後はこれまた急な話を持ちかけたのですが、アリアンで集合SSを取ろうと提案を!

RedStone 10.10.17[05]
おっとこれは失敗時。


仕切りなおしで・・・~


RedStone 10.10.17[07]
よし。なんとかいけただろ!!


ギルドの提供をしてくれたエタフリ、突ゴリの皆様ありがとうございました。
また、参加して下さった方々、お疲れ様でしたっ!!!




うし、なんとか書けた・・・もう寝るっ!w
☆★ラディミラクル★☆ vs BlackPearl 様

不参加。

Gチャの感じだと勝利したのかな?
☆★ラディミラクル★☆ vs 五代目 なると組 様

本日の集まり具合
ラディ20080214-00

最初の激突時から既に団子体制でお待ちでした。
相手様は2PTくらいだったでしょうか。
ラディ20080214-01

レクイエム悪魔とのコンビで某アチャさんがひとり火を吐いてましたね。
失点のほとんどがその人じゃなかったかなぁ。
(私は一回もタゲれなかったと思う・・・
泣く子も黙るケンオウ様が しつこいくらい狙われてましたw

あと、関心したのはLv300くらいのランサーさんがマルチに徹していたこと。
マルチくらいじゃ別に驚かないのですが、なかなか死なないんです^^;
アチャが本日参加0だったのもあるかもですが、うちの剣士陣が2~3名
束になってもなかなか死なない^^;
現在の仕様でLv600前後の火力数名からLv300くらいの人が耐えれるなんて
素晴らしいことだと思います。
まぁマルチの連続でタゲりにくかったのもありますが、ディスペで吸われて
動きが止まってもなかなか倒せなかったですね。
「アスヒがちゃんとしてるからだろ?」と言われそうですが
私から見た限りでは、そこまでアスヒは頂いていない方でした。

ラディ20080214-END

物資かなり使っちゃったけど、物資消費に比例した楽しいGVでした。


五代目 なると組 さま、ありがとうございました。



☆★ラディミラクル★☆ vs й終滅й 様 (深夜1時)

どこかのブログで名前だけは拝見していたギルドさん。
たしかその時は3人でLv合計300弱とかのギルドだったんじゃなかったっけ?^^;

まぁ結果は・・・

不戦勝

だったみたいです。
相手参加0だったみたい。

参加しなくてよかったわw(ぁ
続きを読む
☆★ラディミラクル★☆ vs バッドカンパニー 様


本日の集まり具合
ラディ20080211-01

17名。
ヴぉるがひどいこと言ってますが、ちゃんと3PTで構成して挑みました~w

序盤
ラディ20080211-02

相手の初期位置付近で激突。
相手様は2PTくらいの人数でしたが支援陣のIN率がひどく悪かったみたいでした。
(BIS1?WIZ2???)

ラディ20080211-03

最初の激突を制し、逃げた方々を追う展開へ
SSは取っておりませんが丘の上に相手のアチャ様が
「好きにしてください」と露店出してましたね^^;
どうしていいか分からず、一時何もできませんでしたがギルメンの誰かが
倒しちゃいました。
その後、そのアチャさんは姿見えなかったから街に帰ったのかな?^^;

中盤
ラディ20080211-04

この時点で単独行動でオイタが過ぎた方が1名。

失点は3名でそのうち2名分は私です ^w^;;;;;;;;;;
初失点、2番目の失点は私でした^^;


ラディ20080211-END

結果、時間一杯戦い判定勝利でした。

相手様の主力火力は630↑アチャ1、550↑アチャ2名、600弱の剣士1名だったのかな?
戦力整ってる時にもう一度やってみたいと思う相手様でした。

バッドカンパニー 様、ありがとうございました。
☆★ラディミラクル★☆ vs 浪花倶楽部 様

本日の集まりは18名でBIS3の3PT。
相手様は2PTくらいだったのかな?

雨を主体にかなり強いらしいと噂では聞いていたので火と水抵抗装備の
準備もそれなりにしていきました。

序盤
ラディvs浪花-01

相手様は初期位置で待ったままでした。
入り乱れる相手様の雨の中、点を重ねていく剣士勢。
私もLAの中になんとか参加。
つか、いきなり装備の耐久が・・・ ^^;
ラディvs浪花-02

敵の主力を倒し、さらに奥へと圧力を掛けていきます。


中盤
ラディvs浪花-03

最初の激突を制し、追いかける展開へ。
うちのエース(私を除く剣士陣全員がエースのような気もしますが・・・)が
悲鳴を上げて倒れております。
私は雨が予想以上に痛かったのもあり、鎧をタートルに変更。
結果、コロLv剣士みたいなグラになってます^^;

その後も各時バラバラで追いかける展開が続き、相手剣士様とタイマンの
ような場面になりました。
そりゃぁもちろん負けます!!!返り討ちくらいました^^;
SS無くてごめんなさい。

ラディvs浪花-04

その後もウロウロしていると先ほど私を倒した剣士さんが
ラデメンバに追われてる場面に遭遇。

気合入れて私も参戦っ!
結果、横取り?に近いかもですがLAも取れました^^

ラディvs浪花-END

後半もラデミラペースで押し切って判定勝利。

相手様は600↑剣士3名。秘密卒業雨1名、550雨1名、秘密卒業WIZ1名が
主力だったかもです。

浪花倶楽部 様、ありがとうございました。
>>次のページ
