22:15 から釈迦兎さんとのGVだったのですが

出れなかった・・・(T△T)アゥー


GV開始時間に会社を出たくらいでしたわw

内容は取って取られてで楽しいGVだったみたい。
中盤に5000点ほどリードしてたみたいだが見事に逆転されたという結果(らしい
合併Gの欠点が出た感じ?

結果は負け。

まぁ負けたのは悔しいかもだけど内容が楽しそうだったみたいだから
GV組んだ俺としてはOKだったかも ^^v

昨日はギリギリで参加できなかった人もいたみたいなんで
そうなると時間を遅めにしたほうがいいのかなぁと思ってみたり。

平日は23時前後を狙ってみますかね。
本日の集まりは35名の5PT程だったかと思われ・・

相手様は大人数Gで有名な午後茶 様。
・・・のハズなのですが、激突してみるとなんか相手は少ない様子。

隠れて回り込んでるんじゃね?みたいな話をGチャでしてたのですが
どうやら本当に2PT弱だった模様@@;

相手様の戦術はやはり悪魔タゲ団子。
ですが、本日は雨4枚参加とのこともあり団子も比較的楽に
一掃出来てたみたいでした。
天上界効果で抵抗が上がっててもやはり範囲は強いですね・・・。
gv20081117-01.jpg

相手様の主力は秘密卒アチャ2。秘密卒剣士1?
その他に卒BIS、卒WIZ、570↑悪魔2。400代が4~5名?
昔からアチャ陣と共に午後茶を引っ張っていた剣士2名はご不在のようでした。

ラデメンも今回は広いMAPだったのもあり、要所要所は結構まとまっていたと思う!
gv20081117-02.jpg


普段はアスヒや支援で忙しいだけなんだけど、イベントとなると結構気が楽ですね。
チャットしててPT面子死んでも、なんとなくOK?w

いぁ~ストレスなくて楽しかった!!

1117.png
結果は時間一杯戦っての判定勝利。


午後の紅茶 様、対戦ありがとうございました。
日曜、ラディミラクル 2008始動。

いきなりGV時間が21時台と基本の活動時間より早めに予約。
皆様、大変申し訳ないm(_ _)m

22:00~23:25までは全て埋まっておりまして…
23:25以降のギルド様は戦力を考えてあえて
その時間帯に入れてる筈ですので極力避けるようにしたい。
よって21時前半、後半の予約状況を見たら…かろうじて1つだけ空いてた><



集まりは予想通り多かったですね。
んで、予想以上にPT編成に手間取った。

結局、35名程の集まりで5PT。
放置&Gチャ及び白チャ見てない人が多すぎ…orz
去年もやったんだし、RS長くやってる人多いから~と気楽に考えてたんだが
考えが甘かったかも^^;


相手は2PTくらい。
主力は剣士1、アチャ2。BIS、悪魔、WIZ、武道と高Lvが結構いました。
戦場が湿地だったのもあり、所狭しと人混みが出来る展開。

初GVの戦場が湿地というのは結構最悪だったかも。
道がジグザクなのもあり、簡単に纏まる事が出来ませんw
取って取られてという感じだったかな。

1116.png
結果は時間一杯戦い勝利。

Neo☆Rhythm 様、対戦有難うございました。






某ランクブログには、まだ1回もGVしてないのにもう晒されてるとか何とかw
別に数増えて俺TUEEEEEE出来るなんて思ってません。
つか普通に考えると人数増えると統率も難しく、失点もかなり増えるから
難しいGVが続くでしょう。大人数Gに所属したことがある人は分かるはず。

そもそも勝ちたいからくっついた訳じゃなく、交流目的なわけでして。
別に無理にくっつかなくても相手選べば楽しめるGVはお互い出来てます。
価値観の違いかな。鼻息荒くしてる人には分らんかもね。。。
続きを読む
SSは皆さんに了承を得ていないので張ってません。
文字ばかりで見にくいけど簡便してください m(_ _)m



本日は非常に楽しみにしていた相手様でした。
気合入れて物資満載で挑もうと思っていたのですが
帰宅したのは開始前5分の22:40とか・・・orz

再起動もしてる暇なく前日のGVからぶっ通し状態のPC。
物資もないし、こんな中途半端な状態では参加しないほうがいいかな?と
迷っていると、ひまから耳が。

倉庫にある物資を分けてもらえるとのことで心臓10個ほどもらい
ひよこ倉庫からフルチャ10セット借りてあとは不本意ながら青POT・・・。
ギリギリまで物資調達していたのもあり、転送最後で見事にタゲでした~(T△T)

ゆうさんはWIZで参加してたみたいですが、それでも火力は凄まじいものでした。
雨が痛いです。物理も痛いです。妨害も多いです。

味方に重なっていると私がタゲだったのもあり、気がつくと一瞬でHP半分・・・
こりゃWIZ1だったら速効死んでましたね。
まぁ・・・結局、ワーム+範囲+物理で序盤で一回死にましたけどw

タゲは別に構わなかったのですが武道の粘着足止め、烈火などモロに
食らっていたため、WIZとしての動きがあまり出来ないのはヤバイと判断。
立て直し後はみんなとは少し離れてテレポ&支援してました。

中盤以降は結構ガチな戦いが続いたかもです。
楽しそうでした。(WIZとしてはアスヒで行ったり来たりでしんどいけど

後半に入ると青POTではきつかった感じで、やはり物資切れ。
心臓3個フルチャ3個を分けてもらったところで残り1分通知。

結果は勝利でした^^

WIZでは初めての勝利です。うん楽しかった。
過去に廃 神(BIS)ではありますけど・・・それでも1回だけ><

えっと、ぷれじゃ~はんた~ さんが 11月から正式に
活動を再開するとのこと。
WIZが足りないとのことだったので11/2にWIZを移籍させました。

Hi-J'sさんには、もうちょっと長く滞在する予定だったのですが
急な脱退となり申し訳ございません m(_ _)m
気さくな方が多くとても馴染み易かったです b

11/3に早速GVだったので参加してきました。
相手様は午後の紅茶 様。

私の記憶では悪魔団子タゲでドラツイ&アチャで遠距離攻撃。
更に75剣もった剣士が2名くらいいた気がします。
ということで範囲対策で今回は抵抗&HP装備で出陣してみました。

参加人数は多かったですね。3PTだったのかな。
PT編成に結構手間取ってたみたい。

で、いざぶつかってみるとドラツイさんはいませんでした。
序盤は先制され、そのまま点数を取られていく展開でした。

3PTvs3PTくらいの大人数の戦いということもあり重かったですねぇ。
高火力多いとすごいね。崩し始めると一気に持っていきます。
あっという間の逆転だったかも。
その後は取って取られての攻防。

終了前5分くらいになりひよこのGV準備のため5000点ほどリードしている
状態で戦線離脱。
結局、初参加のGVは勝ったかどうかわかりませぬ@@

ひま神ブログで結果貼られるのを待つか~w
>>次のページ
