23:20 から五月雨 様とGVでした。
こっちにはギリギリでれたので参加!!

御気楽側は8名の1PT。
(BIS3、WIZ1、ネクロ1、プリトル1、武道1、戦士1)

相手様は2PTくらいでBIS3、WIZ2、アチャ1、剣士2、武道2、ネクロ1は確認。
主力は秘密卒アチャかな?

BISは充実しているのですが火力がドラツイ1のみ・・・。
相手様はBIS、WIZと揃っていたのでこりゃ厳しいかなぁと
思っていたのですが、黄ダメ150とかおかしいダメでてましたね。
序盤リードします。

逃げる相手さまをガンガンコルで追いかけてたのですが
3000点ほどリードし、開始から10分で本日唯一の火力がガス欠。
転送ギリギリまで物資さがしてたらしいんだけど、結局なかったみたいw

もう逃げるしかないです。

物資切れを察したのか、ここぞとばかりに相手様が追いかけてきます。
序盤と逆ですね><

今日の感じだと心臓なくても大丈夫だったので私の所持していた
ゴミ心臓19×6、15秒×7を託し、中盤に反撃。

さすがに相手様もうちの火力がドラツイのみというのを理解し
うなぎが回り出すと四方に散る感じでなかなか点数がとれません。

そのうち、いい感じにコルで仲間を呼びながら逃げてくれる流れになったので
そのBISを追いかけて、コルしたら俺もコル。の繰り返しだったかな。

心臓全部渡したからディスペ合戦で何回か負けてたのが悔やまれる・・・。

点差がどんどん縮まってきてたのですがなんとか耐えた感じでした。


まぁとりあえず久し振りのGVは勝利~
御気楽1119
現在、私のサブBISがお世話になっているギルド「御気楽倶楽部
休止とか騒がれてるけど(まぁ半分あってるけどw)今週の水曜からGV入ります。

休止と判断し飛び出て行った人らが戻ってくるまで@1週間ほどあるかもですが
もし対戦機会がありましたら優しくしてくださいね><

BIS0?WIZ0?火力0?まぁとにかく8人に満たないハズです!!


御気楽倶楽部ではとりあえず、水、日?でGVしていくみたいですので
サブが余ってる方などいらっしゃったら お助けを~ ><
(ひよこギルメン以外なww
祈り子の詩 vs 五月雨 様

本日の集まり具合

おおっとぉ~!
久しぶりに2PTじゃないですか!!!
いいねいいね!
各PTにBIS1ってのがちときついけど、まぁしゃあないですよね。
にしても、相変わらずWIZの参加率、アチャ火力は素晴らしい・・・
是非、みんな揃ってひよこにきてくだs゚`。+:゚(゚ε(○=(`◇´*)o

序盤
MAP中央あたりで激突。相手さんは団子作戦でした。
最初の衝突で、ほぼ壊滅状態まで持っていけたのですが
相手BISさんのうまいコルによりうまく逃げられてしまいます。

その後は追いついてはコルで撤退の繰り返し。
自分ならどっちに逃げる?を考えつつ、動きながらポンコツレーダーを見つめていると
大体そっち方面に敵さんいました。(俺も成長したなぁ。

そのうち、私のBISくんが天使状態から変身が解けちゃいましたね。
そうです吸われてたみたいですね。相手BISの反撃か?

その後もチューチューと吸われて-CP5000突破。

(#`-_ゝ-)ピキ

ディスペの鬼と化しました。

PTのみんな、毎度のことですがごめんなさい。
アーチのスキル+あてにしてますよね・・私が剣士の身なら^^;って感じです。
上書きも出来ませんよね・・私がWIZなら・・・・・・・ん~ヘイストは別にどうにでもなるかw

まぁとにかく、分かってはいるんです。
止まらないのwwww

あとはまぁ、よくあることなんですが追いかけてる時の味方への支援切れですよね。
本日も気が付けば見事に味方の補助が切れてました。
もちろんおいらのも。

そこら辺をもっと精進せねば!

TimerでもSETして補助上書き時間決めとくか?w
と何度か思いましたが、適当な私にはとても無理です。




五月雨 様、ありがとう御座いました。
