まだブログ生きてたっぽいので更新っ!

皆さんお元気でしょうかっ!?
気がつけばもうINしなくなって2カ月くらい経ったのかな?

ぶっちゃけ、当初は休止の予定でしたがINしなくなったら、不思議とどうでもよくなってきた感じっす。

命中補正無視の相殺が直ったらしいから、Lv補正考慮でみんな上がってるんだろうな~と
思ってましたが、実際どうなんだろう?ww

まぁ、また暇あったら更新しまーす。(本当か?w)



でわでわ。
青鯖ギルド ひよこ戦隊赤レンジャー では

随時ギルドメンバーの募集をしております。

GVは火木土日祝の22~23時台で活動。
(稀に21時台あり

ギルド内の転生氷河期も大分マシになってきたので、アリーナ鯖戦もそろそろ本腰入れて行きます。

どんな職業でも大歓迎です^^
詳細はギルドHPを閲覧ください^^

こんばんわー。シーサーです。

シュトラさんのブログでプレッシャーをかけられた為、約1年弱ぶりの更新です。



10/17(日)、テスト鯖にて 青鯖オールスター交流戦を実施しました!


急な提案だったのもあり、土曜は攻城戦などを考慮し今回は日曜のみとしました。
また、一人では厳しいのもあり、相方のギルド探しを兼ねてにシュトラ氏に
白羽の矢を立て、ご協力をお願いしました。
露店の宣伝では、ぷれはんの方にも手伝ってもらいました!!!!
残念ながら、ぷれはんは当日GVが入っていたため、参加は出来ません
でしたが、本当にありがとう御座いました。


と、まぁでは当日の内容をっ!


ギルドは、突撃ゴリラ部隊さんと、エターナルフリーダムさんをお借りしました!
(ひよこを使用する予定だったのですが。。。バグでLv1に・・・ ><)

集まってくれた人達は以下の通り。
(汚くてすみません。追放漏れの方は黒塗りさせてもらってます)

突ゴリメンバー

総勢44名の有志!

剣士    ・・・ 9名
ドラツイ  ・・・ 3名
アチャ   ・・・ 6名
雨アチャ ・・・ 2名
WIZ    ・・・ 8名
BIS    ・・・ 7名
シフ武道 ・・・ 3名
プリトル  ・・・ 2名
ネクロ悪魔・・・ 3名
霊術師   ・・・ 1名


GV会場は22:50 2つの丘。


RedStone 10.10.17[00]
転送時、やはりPT編成に時間かかりましたね・・・。
転送されたあと、各BISさんでPT組んでくれと無茶ぶりした私が悪いです。ごめんなさいw


    WIZ BIS
      ↑       
物理←     →妨害
    知識↓

と、白でお伝えした時のうじゃうじゃ感が凄まじかったですねw



RedStone 10.10.17[02]
MAP中央で衝突。
耳とかしてたら・・・序盤は完璧にSS取り損ね・・・
いきなり中盤ですが許してください~


RedStone 10.10.17[03]
ひよこ面子である peace、hoge、しおたん、えまりぃ艦長代理、あこのっく、ちゆ、Buffyを
ほとんど狙ってました。(ぐりん、ビフォア狙うの忘れてた・・・w)
これはやっとかずんを倒せた図。
Buffyはあと少しって所で逃げられたんだけど、ルーンさんが倒してくれたっ!!


RedStone 10.10.17[04]
まぁ・・・点数が動かないときがなかったと思うくらい取って取られての繰り返し。
最終的には約80000:90000でした。

この人数で1万差はいいほうだ!!!
なかなか振り分けいい感じだったんでね?w
個人的にはすげぇ楽しかったwww


最後はこれまた急な話を持ちかけたのですが、アリアンで集合SSを取ろうと提案を!

RedStone 10.10.17[05]
おっとこれは失敗時。


仕切りなおしで・・・~


RedStone 10.10.17[07]
よし。なんとかいけただろ!!


ギルドの提供をしてくれたエタフリ、突ゴリの皆様ありがとうございました。
また、参加して下さった方々、お疲れ様でしたっ!!!




うし、なんとか書けた・・・もう寝るっ!w
ブログ見てます。と複数人に言われると書かなくちゃいけない気が
するの私だけでしょうかね?w
結構見てくれてる人いるんですね~^^
私もそろそろ「見てます」SSでも張ってみるかなぁ。

まぁそういうことでWIZが見事にデスペナ中なので久々の更新を。

まぁ前回の記事から色々ありましたw
まずはコレ!!

2009/09/12
ギルドクラウン返り咲きっ!

ギルドクラウン返り咲きです。

イベントの時しかLv5は狙わないんですが、今回もうまくいきましたw
これでクラウンは初代と4代目になったのかな?
(ギルドホール争奪戦の初代は赤石矢さんま様だったハズで
初回のみクラウン付かなかったんですよね~)

とりあえずLv5を奪取し、参加者全員で記念撮影。
時間早いので人数が不安だったのですが、それでもこの日は
多くの人が予定を空けてくれていたようです。

0912ギルドホールLv5

みんな、参加ありがとーっ!!!

攻城戦はポイント戦が全て。
ポイント戦に参加してくれた方、ポイント戦に出れない代わりに
極力攻城戦に出てくれようとしてくれた方々、本当に感謝です!


続いてシフ編
相変わらず、シフで欠片集め時々攻城戦出てますw
ミズナでまったり生活していたのですが事件が起きました。

私にとっては久々の衝撃。
それは9/29のミズナ秘密中に起きました。

0929ブレイブGET


分かるかな?


ブレイブ

フハハハハ!!

まぁおいらが出したんじゃないけどねw
ぽっけにきました><

シフは狩れればいいんで、ブレイブは不要。
ってことで即効ギルメンに25億で売りました~。

2009/11/08
3回目の鏡。

確立的には33%だから次は成功するハズ!!!!
ということで2回目と同じ物をコピーに選びました。
ひよこの某シフさんが所持している手です。
1108鏡2回目

さぁいけぇーーーーーーっ!!


1108鏡2回目!!!

ヽ(・∀・)ノ ヒャッホーイ




最後に剣士編
異次元とか色々してたけどSS消しちゃってます><

■バイザー
・剣士+1&剣士+2頭 × Nバイザー → Nバイザー
・剣士+1&剣士+2頭 × Nバイザー → Nバイザー(またかよw
・剣士+3&回避補正無視頭 × なんか3OPバイザー → 剣士+3バイザー

結局ただの聖騎士バイザー買ったほうが安かったって話。


■オプシ
・攻撃速度Lv2&攻撃速度Lv3の剣 × オプシ10 → 速度Lv2剣

もうマジで萎えててやる気0、金も0な時にハオウィくんが久々に
ひよこGチャに登場。
(サブ名出していいかわからないので一応伏せときます)

金は余ってるから、異次元してくれるってことでオプシと素材剣を渡してLet'sGo!!

ベースはこれ
1014オプシ異次元①
しょぼい最低補正のオプシw

対象はこいつ
1014オプシ異次元②


さぁ結果は・・・!!!!












1014オプシ異次元③

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


見事に中途半端なww
まぁ失敗したからといってすぐ売らないでねwと念を押されたので
代行使って称号UPです。

まずは毎度のごとく、ギルメンもんたんに依頼しLv2へ。
Lv2→Lv3へは妻のテイマに依頼しました。

1014オプシ異次元⑤

Σ(゚д゚;)


神降臨・・だと・・・?



ま、まさか・・・



ドキドキ・・・




1014オプシ異次元⑥

( ゚д゚)


どうやら、妻的には神がかりな数値だったみたいです。・゚・(ノω`)・゚・。
とりあえずW速度オプシ完成するまではこれ使って頑張りますw
買)
[攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv2]オプシ(ダブルLv3でもOKです)
       or
[攻撃速度Lv3]レジェンド&580T盾 or 710T盾
 (盾は速度35%ついてればなんでもいいです)


バッチ代きついから もう売りたいな。的な人いないかなぁ?(;_;)


Nオプシでもいいです。買います。
でも7億とか10億とかではまず買いませんけどね。


売ってもいいよって方いましたら当記事のコメントか、ゲーム内で耳お願いしますm(_ _)m
>>次のページ
